63日、6週間ぶりの糖尿病検診がありました。

体重が-1·8kg

ヘモグロビンA1c9.5→8.6になり、脚の手術に一歩近づき、やれ嬉しやと思いました。 

夕食後、なんだか体がだるいので、体温を測ったら、なんと38⁉️ビックリして、即寝ました 

夜中に起きて、また測ると38.5度に!葛根湯を一服飲んで、引き続き寝ました。

しかし、翌朝も熱発しています。かろうじて朝食☕😃🌄を摂り、もう一服葛根湯を。

一日中、ひたすら寝ました😆🍀

コロナとかインフルエンザを発症したのかなぁ?という心配もありました

65日に病院に行きました。事情を説明しましたら、「発熱外来」へと導かれました。

問診を受けて、検査をして、待機していました。

隣のブースの方は、どうやら感染症のようで、入院や乗って来た車🚙の駐車場移動の指示を受けていました。 

私?😆

実は、病院の検温で36.1度になっていました。コロナとインフルエンザの検査も陰性ドクターも発熱原因には、

❓️??

ということで、一応解熱剤を処方して頂き、薬💊をゲットし帰宅。(鎮痛剤が解熱剤になることも知りました。)

今回、普段はめったにない発熱外来という貴重な体験をしました。私はその後、まったり過ごし、66日現在、元気回復して、週末の「バアバのお菓子屋」に向けて、作業することができるようになっています。嬉しいです😌💓




1 コメント

KM さんのコメント…
めぐみ先生

何ごともなくて良かったです。

美味しいお菓子を期待しております。